東建ホールブログ

  • 小
  • 中
  • 大

2018年 4月 27日 掲載

2018年 4月-第4週-

劇場・ホール東建ホール・丸の内


第4週の東建ホール・丸の内は、当社社内にての利用のため、

今回は東建ホール・丸の内の催し物のレイアウトをご紹介します。


絵文字:カラオケ講演会スタイル 

司会の方(司会台)が左で演者(演台)がセンターでのレイアウト

うしろのブルーの色はホリゾントライトを使用。

ちなみにこの色はいろんな色に変化できます。

画像


絵文字:カラオケ演台より客席を見た風景

客席上にスポットライト照明があります。ステージが明るく輝くように

催し事のたびにスポットライトの調整を行ないます。

画像


絵文字:カラオケ討論会および映像を写したときのレイアウト

ホールにあるビデオプロジェクター(メイン)を使い、PCデータを投影しています。

画像


絵文字:カラオケ式典のレイアウト

ステージ上に横断看板(W5400×H620)が用意されています。

来賓席などをステージ下にレイアウトしています。

画像


絵文字:カラオケ落語会のレイアウト

ステージに高座を作ります。

このときは金屏風をバックに置きました。

画像


絵文字:カラオケ高座から見た客席

座布団があってマイクSONYコンデンサーマイクC-38Bをセット。

画像


絵文字:カラオケ楽器の展示

ステージ下にドラムセットが飾られました。きれいな色のドラムですね。

画像


絵文字:カラオケピアノ発表会

ホールにあります「KAWAIのグランドピアノCA-70N」です。

※ちなみにホールステージには反響板がございません※

画像


絵文字:カラオケバンドライブのレイアウト

ステージ上に楽器をセッティング。

客席の4階席部分を音響席をして使用。

※※ホール移動観覧席はジャンプ行為が禁止です※※

画像

ほんの一部ですが、催し物のレイアウトのご紹介でした。

ほかにもまだまだレイアウトがありますので、ご紹介していきますね。


画像

♪♪♪東建ホール・丸の内では、皆様のご利用をお待ちしています♪♪♪
お問合せはこちらまで。
TEL:052-232-8070
担当:安藤

2018年 4月 20日 掲載

2018年 4月-第3週-

劇場・ホール東建ホール・丸の内


先週は、東建ホームメイトカップがたいへん盛り上がっていましたね。

画像

予選ラウンドの1日目と2日目の首位は、今季よりジャパンゴルフツアー

選手会長を務める石川遼選手。

26歳で最年少の選手会長なんですね。驚きました。

このまま決勝ラウンドもいくかなと思っていました。  

が! 決勝ラウンド1日目と2日目の首位が重永亜斗夢選手!

17番のイーグルチャンスはたいへん見てて盛り上がりました。

石川選手、重永選手が両選手がイーグルチャンスでしたからね。

しかし両選手とも残念ながらパーでした。

ということでプロ11年目の重永亜斗夢選手(29歳)が優勝しました。

おめでとうございます。

絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報絵文字:ゴルフ絵文字:位置情報


今週の東建ホール・丸の内は、、、

みなさんに使っていただいている『移動観覧席』の点検です。

画像

ふだんではなかなか見れないです。

画像

すべて椅子が倒れています。

この倒したり起こしたりしてモーターの調節や、こと細かな点検項目を

行なっていきます。

動かすにあたってセンサーなどがあり、ちゃんと作動するかなど

もちろん調べています。

画像


【お知らせ】

2018年5月20日日曜日 開演

『 Team54 Presents Vol.7 ちちいく 〜父、逝く、、、〜 』

画像

画像  

イープラス・CNプレイガイドにて、チケット発売中


♪♪♪東建ホール・丸の内では、皆様のご利用をお待ちしています♪♪♪
お問合せはこちらまで。
TEL:052-232-8070
担当:安藤

2018年 4月 13日 掲載

2018年 4月-第2週-

劇場・ホール東建ホール・丸の内


ホールは研修期間中につき、春らしい話題を。

東建ホール・丸の内の近くに東西を横断する幹線道路の『桜通』があります。

この『桜通』には桜が植えてあります。

先日そこを通ったとき、風が強かったので桜吹雪になっていました。

きれいでしたよ。

そして足元は桜が敷き詰められた「桜のじゅうたん」になっていました。

この季節だけの美しい風景ですね。

あと、堀川沿いを歩くと写真のような『桜並木』の場所があります。

画像

※川を流れる桜もまたきれいです。


絵文字:桜絵文字:芽絵文字:ゴルフ絵文字:芽絵文字:桜絵文字:芽絵文字:ゴルフ絵文字:芽絵文字:桜絵文字:芽絵文字:ゴルフ絵文字:芽絵文字:桜絵文字:芽絵文字:ゴルフ絵文字:芽絵文字:桜絵文字:芽絵文字:ゴルフ絵文字:芽絵文字:桜絵文字:芽


いよいよ始まりました! 

JAPANゴルフツアー開幕戦  『東建ホームメイトカップ』

http://www.token-cup.com/


画像


4月12日木曜日・13日金曜日 予選ラウンド

4月14日土曜日・15日日曜日 決勝ラウンド

東建多度カントリークラブ・名古屋で熱い戦いが繰り広げられています。

14日と15日には、テレビでも東建ホームメイトカップの大会の模様が

放送されるみたいですよ。

会場で観戦!テレビで観戦!


画像


♪♪♪東建ホール・丸の内では、皆様のご利用をお待ちしています♪♪♪
お問合せはこちらまで。
TEL:052-232-8070
担当:安藤

2018年 4月 6日 掲載

2018年 4月スタート!

劇場・ホール東建ホール・丸の内


2018年の4月がスタートしましたね。

画像

私の甥っ子や知り合いの娘さんが高校生になったとか、

息子や娘さんが小学校に入学しましたとか、新社会人になられた

など、大変喜ばしいことが周りで起きているんですよね。


当社にもたくさんの新入社員のみなさんが入ってきました。

画像


今まさに東建ホール・丸の内で、新入社員研修を行なっています。

たくさんの研修内容がありますが、みんな頑張っています。

立派な社会人になって欲しいですね。


画像


というわけで今週からの東建ホール・丸の内は新入社員の研修会場です。


絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ絵文字:ゴルフ絵文字:晴れ

【お知らせ】

いよいよ来週の12日木曜日から15日日曜日までの4日間

東建多度カントリークラブ・名古屋にて開催!

JAPANゴルフツアー開幕戦

『 東建ホームメイトカップ 』

画像

今年は誰が優勝するのか?!楽しみですね。


♪♪♪東建ホール・丸の内では、皆様のご利用をお待ちしています♪♪♪
お問合せはこちらまで。
TEL:052-232-8070
担当:安藤

前へ
メインページへ戻る
次へ
東建ホール
東建コーポレーション
10の公式サイト
ホームメイト
施設検索ホームメイトリサーチ
ホームメイト 劇場/ホール/会館