東建ホールブログ

  • 小
  • 中
  • 大

2017年 10月 13日 掲載

2017年10月第2週

劇場・ホール東建ホール・丸の内


第2週(10月7日土曜日から13日金曜日まで)の東建ホール・丸の内は

このような催し物がありました。

《 10月7日土曜日 》 企業様の社内行事が開催。

《 10月8日日曜日 》 名古屋アカペラサークルJP-act様主催

名古屋アカペラサークルJP-act 2017年度 新人ライブが開催。


画像

※照明を担当している名古屋アカペラサークルJP-actのみなさん


音響機材は自分たちの使い慣れたものを持ち込まれていまして、

機材搬入から機材のセッティング、そしてチューニングなどを行ない、

リハーサル開始となりました。

照明はホールの照明スタッフにアドバイスを受けながらホリゾントの色決めなどを行ない、

各バンドの曲のイメージで色チェンジを行なっていました。


《 その他 》 当社の健康診断や会議などが行なわれました。


先日のこと、このかたが急にやってきました。

パンキング君!

画像

10月21日土曜日にパンキングフェスティバル2017が開催されます。

主役がわざわざ会場に来てくれて当日の打合せを行ないました。

『みんながニコニコの楽しい一日になればいいな!』と話していました。

チケット販売は、21日の当日券のみだそうです。

『小さなお友達から大きなお友達のみんな!来てねー!』と

言って帰っていきました。


画像


♪♪♪東建ホール・丸の内では、皆様のご利用をお待ちしています♪♪♪
お問合せはこちらまで。
TEL:052-232-8070
担当:安藤

前へ
メインページへ戻る
次へ
東建ホール
東建コーポレーション
東建グループ公式姉妹サイト
ホームメイト
施設検索ホームメイトリサーチ
ホームメイト 劇場/ホール/会館